忍者ブログ
対戦データ配信&交換
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FROM SOFTWARE社から2004年に発売されたPSPゲームソフトがアーマード・コア フォーミュラフロントです。その後改良され追加要素が加わったものがアーマード・コア フォーミュラフロント インターナショナルです。機体を自由にカスタマイズし、AIカスタマイズによって機体をコントロールする非搭乗型ACのバトルグランプリを行うゲームです(インターナショナル版は操作も可能)。アーマード・コアの中では異色のシリーズですが、シミュレーションゲームとしてはかなり完成度が高く、ひそかに人気のあるシリーズです。

当サイトではアーマード・コア フォーミュラフロント&インターナショナルの機体作成とデータ配信、データ交換をメインとして活動していこうと思います。

PR
自分もACFF/Inのチームデータを公開したい!!という方がもしかしたらいるかもしれません。
いてくれるとありがたいです。

もしそのような方がいましたら、チームデータをzip形式などで圧縮した後にアップローダサイト等へアップして、是非この記事orデータ配布記事にURLを貼ってください。


わざわざアップロードしたりコメント書くのがだるいとか、管理人にだけ送りたいという方は
acff_in●yahoo.co.jp (●を@に変えて)
にサイトでの公開の可否を記述の上、データを添付して送信してください。
こちらでアップロードサイトに送り貼り付けておきます。なおブログの記事で紹介するかもしれません。


皆さんのACと闘えることを楽しみに待っています!!


チームデータの取り出し方はつづきで

当サイトでは相互リンクの募集を行っております。

相互リンクしてもいいという方は、貴サイトに当ブログのトップページへのリンクを貼った後に、この記事へコメントしていただければこちらもリンクいたします。

相互リンク希望お待ちしております。

忍者ブログ [PR]